クズでもニートでも生きる

借金100マン、でもニート。そこからなんとかしていく男です。

Q.バイトでも手取り30万いける? A.いけます。

タイトルが怪しいバイトみたいですね。

でも事実です。

うわさでもなく自分の職場や働いていた人がもらってましたからね。


自分がパチンコ屋にアルバイトでもいいから戻りたかったのも待遇がめっちゃいいからです。



パチンコ屋は給料がいいです。

アルバイトでも食っていけます。

ご存知の方も多いと思いますがそもそも時給が高いです。

どこも平均時給から+200、300円は高いはずです。



これに遅番なら深夜手当がつくので自分の働いてた店でも手取り30万稼いでた人もいました。

当たり前ですけど社会保険もしっかり入ってます。

でも残業、入れ替えの手伝いなんかですね。こういうことがないと新卒の会社員くらいです。



下手な零細よりもらえるので「こんな楽な仕事でアルバイトなのにこんなもらえていいんか…」とショックを受けました。

だから自分はパチンコ屋お勧めしてます。世の中悪い話ばかりしすぎです。



今はコロナでシフトが減ったり社会保険に入れられないお店も出てきてます。こないだ条件聞いたお店がフル出勤が無理でした。小さいお店は厳しいかもしれません。

なので大手に募集かけてください。


これすごいんですけどマルハンさんはバイトでもボーナス出てたらしいです。コロナ前の話なので現在は不明です。

勤続日数によって10万くらいは出てたそうです。

それ以外の福利厚生もアルバイトにもかかわらず一般企業の社員並みに付きます。

流石リーディングカンパニー。


さらに社員になって競争を勝ち抜き店長までいけば年収1000万コースです。実力主義なんでバイト上がりでもなれます。人生逆転の簡単な方法の一つだと思ってます。



こう言う側面を見るとパチンコ屋は潰してはならないと思いますね。

違う意味でのちゃんとした夢があります。

小銭稼ぐだけがパチンコ屋の夢ではないということです。

×

非ログインユーザーとして返信する