クズでもニートでも生きる

借金100マン、でもニート。そこからなんとかしていく男です。

目標額達成

今日でカードの滞納分の金が集まりました!


最後に20sのジャグラーでトントンにしかならなかったのが本当に頭にきますがまぁいいでしょう。




思ったより早く集められたのは奇跡だと思ってます。



これからは助けられたと思って謙虚に生きたいです。



まだ返済はしてないのですが明日少しプラスにして打てる分の金だけ残して支払いをしたいと思います。



神様ありがとう!!




今日の稼働


投資11910円

回収36669円


+24759円でした。



ジョーズががんばりました!

出る台なのは知っていましたが本当によくやってくれたと思います。

最後の4時間はピエロと格闘していて勝ちもせず負けもせずちょうど+100円で終わらせました。


予定ではピエロで3万抜くつもりだったんですがね。

4時間返せ。



×

非ログインユーザーとして返信する