クズでもニートでも生きる

借金100マン、でもニート。そこからなんとかしていく男です。

ちょっと稼働とおじいちゃん

こんばんは


今日は1日通しではないですが稼働してきました。


おじいちゃんが施設入ってるので久しぶりに会ってきました。


なので半日くらいの稼働になってます。

じいちゃんは孫がこんなことになってるとは思いもしてないでしょうね!悲しい!


結果です。



吉宗3 223〜 280p 2.5s

1k


1444枚


北斗無双2 甘デジ 145〜 1p


400円

526発



パトラッシュv 319 647〜 1p

1000円

1113発


セールスマン絶笑 289〜 2.5s

257枚



投資1400円


回収3800円 



1400円のプラスですね。



収支表が使いづらいのでメモからです。

適当に書いてるところもあるのでわかりづらいのと数字が合わないところもあります。


昨日ちょろっとやってるので実は全体の収支は-2000円です。




5スロすら打てないので吉宗がそこそこ頑張ったのに大したプラスにはなりません。時給換算300円くらいしかないんじゃないでしょうか?

減らないだけマシではありますが…




こんな感じなので1パチがメインの起爆剤なんですがとにかく単発、ラッシュなしが多くてキツいです。

パトラッシュは4円等価なら4000円以上の期待値があるラインで、昨日も拾ってるんですが駆け抜け、ラッシュなしで痛い…


それでもほとんどマイナスに響いてないのはスペックが強すぎるおかげですね。

久しぶりに打ちに行きましたがパチンコは本当に優秀な台が増えましたね。

頑張ればかなり食えそう。



パトラッシュvという消防車の役物が動く謎の台がスペックが素晴らしく、お気に入りになってます。



演出もシンプルで消化に時間もかからないので全国の店に20台くらい島で構えることを法律で決めて欲しいくらいです。




明日も稼働しますが残金が2万2千円。


これで勝負しなきゃなんでまぁキツい。




あ、因みに仕事は店ができるまで休みなので2月いっぱいありません。

なのでこの期間稼がないと生活が立ち行かなくなります。



下ぶれても資金がショートすることはないとは思います。

5スロ打たないのもそれが理由です。



普段行かない店でやってるんですが低貸は勝負になりますね。

マイホにしていたところと距離があるので少しやりづらいくらいです。


明日は店を変えて荒稼ぎさせてもらったところでやりたいなと思ってます。


日曜で人はいるので分母は稼げるはず。あとは天に任せます。



願わくばめっちゃハマってて100ゲームくらいで天井いくくらいの20Sの台が落ちてくれてれば助かるなぁ


今日20Sのタブゥータトゥーの450ハマり(機械割108%)が金がなくて打てなかったのがすごく辛かったです。


こんなこと初めてですよ。



こういうのが打ててればすぐに金貯まるんだけどなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する