クズでもニートでも生きる

借金100マン、でもニート。そこからなんとかしていく男です。

15日間休みなし

こんばんは。



最近投稿する時間が遅くなってるんですが毎日パチンコ屋にいってるのでもうへろへろです。





先月のカード代はなんとか凌ぎましたが今月10日に5万きます。




さらに他のものが月末までなので何が何でも金を用意しないとダメです。





取り急ぎ10日分なんですが実はこれは間に合ってます。





既に65000円あるので先月のような事故は発生はしません。させません。





んで月末までには10万くらいは手元にないと次の月でまた地獄を見るので休みなしでやらんと間に合いません。





一応今の調子なら仕事の休みだけの稼働でもいけるはずですし、9日で5万は稼ぐ(予定)なので間に合うでしょう。





先日の母の父方の家族の金問題のおかげでホンモノにだけはなるものかと決意致しました。




今は十分DNAのままにクズ道を歩んでいますがもういいです。



いい年して貯金もなし、生活費もギリギリじゃ自分の年代では老後に死が確定するのでお金を増やす方法をもっと考えます。



うちの父は母のカードで勝手に30万のPC買って全額母に払わせるような人間なんです。

だから貯金なんてないし老後の計画も恐らくありません。



どのみち自分達に火の粉が降りかかるのは目に見えているので借金100万ではなく、貯金を100万にしてとりあえずその場凌ぎはできるようにしないといけないですね。




100万でも全然少ないですが…




少しでも一般人を装えるように努力します。


×

非ログインユーザーとして返信する