クズでもニートでも生きる

借金100マン、でもニート。そこからなんとかしていく男です。

滞納分返済

こんばんは。


カードの滞納分を払ってきました。


カード取り消し寸前だったので首の皮一枚繋がった感じです。



他にも払わなければいけないものがしこたまあるので予断は許さない状況ですがやっと一息つけます。




今後3、4月は仕事が本格的に始まるので恐らくパチンコでガッツリ稼ぐのは厳しくなると思います。



なので何か他の方法を探したいなぁと思っているところです。


競馬にすごく惹かれているので頑張って調べてやってみたいと思うんですが、頭でっかちなので色々考えると中々行動に移せないんですよね。




いつもそうなんですが自分はどんなことも行動しなくて損したり後悔することが多いのです。 




ひろゆきさんや岡田斗司夫さんのように口だけの机上の空論を垂れ流すのが好きな人間なので本当に結果に結びつかない事がおおいです。




最近になって頭でっかちでいるより行動したほうが何倍もいい成果が出る事が分かったのでやってみようと思います。



ギャンブルとはいっても100円から出来るし予想するだけならタダなんですから。

その先のことはやりながらで多少の勉強代くらいは用意しとこうと思います。



今日の稼働


投資1000円

回収26180円


+25180円でした。


とりあえず切羽詰まった状況は切り抜けたので20Sも打ちます。

ゾーン狙いなど投資がかさみにくい台しかまだ打てませんが。

支払いしたので手持ちに21000円しかない状態でしたがラッキーでした。

これで来月からもなんとかなりそうです。






11日間の稼働で10万稼げました。ほんと助かった。

×

非ログインユーザーとして返信する