クズでもニートでも生きる

借金100マン、でもニート。そこからなんとかしていく男です。

なんとかプラス域

こんばんは。

仕事がないので打ちに行くしかない崖っぷちマンです


今日は朝からの予定がまた午後からであまり時間がかけられませんでした。

その中で多少プラスになったのはよかったのか…?


まぁ下ぶれてたのが少しマシになったかなというところです。


ちょっとリスクはありますがコイン持ちが悪くなければ5sもそこまでハイリスクではないことが判明しました。


それもありますし、どこにも2スロがあるわけではないのである程度は目を瞑らないと勝負になりません。

危険な橋だけは渡らないようにしたいところです。



5s まど4 244〜


326枚 

1000円


1パチ


フィーバークィーン 244〜

1000円

2560発


とある 599〜

1800円

5282発


投資 3800円


回収 9472円


+5672円


合計+3672円





とあるこんな演出あるんですね。

復活って分かってて復活したら意味ないんじゃね?と思いながら見てました。


パチンコはボーダーも見ながら打ってます。

このとあるは15回ってたので削りがあろうがなかろうが4円等価で3800円の期待値のあるうまうまな台でした。



なんとかプラスです。

低貸なので時給換算600円くらいにしかならないのが辛いですが元手がないんでね…


うまくいけばこのまま4、5万は目指せると思うのでとりあえずカードの滞納分を急ぎで集めなければいけません。



一応これが高レートなら単純に4倍で計算して貰えばいいので今日に限って言えば22,688円勝ったことになってます。


計算したら虚しくなりました。

明日もがんばります…

×

非ログインユーザーとして返信する