クズでもニートでも生きる

借金100マン、でもニート。そこからなんとかしていく男です。

ついにカード会社から連絡が… しかし逆転の兆し

タイムリミットを伝えられました。


3月8日がギリギリとのことです。


8万ちょい耳を揃えてださなければカード解約andブラック(もう今乗ってるかもですが)です。





正直この1週間程でパチンコの稼働で8万近く集めるのは無理だと思ってました。



いくらパチンコで勝てるとは言っても現実は甘くないですし、1日あたり6、7000円は平均してプラスにしないといけないのは低レートだと難しいと予想してました。




しかしその不安は消えました。




ほぼ間に合います。




運が良ければ明日明後日で回収できそうです。





今日で約3万プラスにできました。



低貸の期待値を甘く見てましたね。

かなり上振れてるのでもう一度こういうことは起きないと思いますが、もうそこまでは必要ありません。



正確には計算してないんですが手元の金と玉を合わせれば6万以上いってるはずです。



あとたった2、3万なら余裕で回収できるのでとりあえずひと段落つきそうです。

本当に生きた心地がしませんでしたがなんとかなりそうでよかったです。



ありがとうパチンコ屋泣

やりすぎて出禁にならないように気をつけます。

×

非ログインユーザーとして返信する