クズでもニートでも生きる

借金100マン、でもニート。そこからなんとかしていく男です。

戦争怖い

話題にのるわけではないですが数時間ごとに更新されるニュースで刻々と状況が悪化していくのは本当に心苦しいものがあります。



今の時点ではロシアが核の使用も辞さないと強気な姿勢をとっていますがまぁないだろうと世界は見ているようです。


ですがそもそもこの戦争すら流石にないんじゃないかと言われていたものです。


何かの間違えで本当の第三次世界大戦になんてならなければいいのですが…




自分自身は退廃的な生き方をしている人間なのでこういう人類滅亡のような話が出ると喜ぶような人種ではあります。



大体の人生終わりかけてる奴ら明日隕石降ってこないかなーと一度は思った事あるんじゃないでしょうか?



でもこういうのは違うなと思います。



アインシュタインが残した言葉に第三次世界大戦でどのような兵器が使われるかはわからないが、第四次世界大戦で使われる武器はわかる。

石だ。

という言葉があります。



今すぐにこうなるわけではないと思いますが、未来永劫こうならないことを願います。




昨日の稼働


2日続けて寝落ちです。台の光が強いせいなのか頭がやたら痛くなる上、パチンコ打ってるだけなのにめちゃめちゃ疲れるのでほんと嫌になります。


投資4920円

回収13171円


+8251円でした。


冬のソナタや遠山の金さんなど到底自分のような年の人間が打つ台ではないものでだいぶ儲かりました。


暴れん坊将軍が好きなので延々と杉良太郎さんを眺めてました。



これまでの合計+23810円



実は臨時収入で一万GETしたのであと4万になりました。

頼むなんとかなってくれ…

×

非ログインユーザーとして返信する