クズでもニートでも生きる

借金100マン、でもニート。そこからなんとかしていく男です。

起死回生

仕事が中々決まらずだいぶ焦っていたんですがなんとかなりそうです。


祖母が認知症なので通院や買い物などで都合をつけなければいけないため、条件の合う仕事が少なくなんとか見つけた派遣に応募してみました。


今日実は面接だったんですがそこでまさかの出来事に遭遇しました。


派遣会社の取締役の方が新しくお店を出すそうでそこで正社員でやらないかと誘っていただけました。


条件などはざっくり聞いただけなので詳しく書面で確認することになるのですが、派遣の応募しただけで全く違う仕事の正社員につける可能性が出るとは夢にも思いませんでしたね。


給料や休日、勤務時間も問題なさそうなので前向きに検討したいと思ってます。


まだ決まったわけでは無いですが自分のような人間にこのような話をいただけるだけでありがたいです。



滅多にないことですが行動すればこういうこともあるんだなと前向きになれる日でした。


ですが携帯止まりそうで怖いです。頼む…なんとか間に合ってくれ…

×

非ログインユーザーとして返信する