クズでもニートでも生きる

借金100マン、でもニート。そこからなんとかしていく男です。

雛祭り=激アツ

タイトル通りです。


パチンコ打つ人間は日にちを非常に気にします。



なぜならゾロ目や旧イベント日にホールは頑張るからです。



世間一般では雛祭りで雛壇を飾るものですが、ギャンブラーは玉とメダルに囲まれる事を夢見て明日に備えます。



とくに3、7月のゾロ目はパチンコの確変の図柄が3.7なので特に気合が入ります。




なので明日はいつもより圧倒的に勝ちやすいです。




休みとって張り切ってる人もいるでしょう。




でも子供の成長に関わるイベントの日にパチンコ打つのに血眼になってる大人ってどうなんですかね。



一応両津勘吉の誕生日でもあるのでこういう闇の一面があるのが雛祭りなのかもしれません。



自分もお祭り(意味深)に縁があればいいんですけどね


×

非ログインユーザーとして返信する