クズでもニートでも生きる

借金100マン、でもニート。そこからなんとかしていく男です。

初出勤と今後のお金の話

久しぶりに仕事してきました。


言っても暫くは研修なのでまだ仕事っていう感じではないですが定時に仕事が始まりちゃんと帰れることに驚いた次第です。



精密機械を扱うのでそれの分解や扱い方を一日中教わってました。



あまり機械をいじる事はなかったのでどんなもんなのかと思っていましたが今のところはついていけそうですね!



パチンコ屋で働いていた時は台のハンドルを分解したり、中の部品を分解してエラー直してたのでその時の経験が生きました。こんなところで役に立つとは思いもしませんでしたが。



恐らく座り仕事になるんですが人生で一日中座り仕事をする事なんてなかったんで腰が…

もはや立って歩いてる方が楽なんですよね。




とりあえず仕事はなんとか。

問題は金です。


今まで仕事してなかったので借りることもできなかっんですが、これで審査は通ると思うので滞納状態にある8万をとりあえず魔法で解決します。


しないと確実に死にます。



今まで考えてなかったんですが毎月5万くらい平気ソシャゲに課金してました。手取り16万くらいでこんなことしてたんだから生活も苦しくなりますよね…





このイカれた生活と退廃的な人生観のせいでこさえた100万という負債をなんとかしなくてはなりません。




給料は手取りで20万くらいなのでコツコツやっていけば借金も返せます。


ただ申し訳ないですがコツコツ返すという思考は自分にはありません。



本格的に兼業パチプロを再開すれば週2ほどしか稼働できなくとも月5、6万くらいは稼げると思います。


それにプラスして動画編集がワリのいい副業にらしいのでやってみようと思います。ずっと興味もあったのでこれは趣味も兼ねてですね。

パソコンないのでお金ができたらやります…





ということで長らくタイトル詐欺のブログになってたんですが3足の草鞋を目指して、100万以上ある借金を返していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する