クズでもニートでも生きる

借金100マン、でもニート。そこからなんとかしていく男です。

こんにちはクズです。

どうも筋金入りのクズです。


自分は累計5年ニートをしてますがなんだかんだ立ち直ったり、現在進行形でなんとか動けるようになりました。



で、そんな中でこういう人間になってしまうのは自己肯定感の低さや人生の目標がないことが問題なんだろうと最近気づきました。



でも気づいたくらいでなんとかなるほど人間できてないんですね。



これって鬱みたいなもんなんですけど別に病気ではないんです。ただ病的ではないにしろ、鬱になってしまって動けない人っています。



そこから立ち直った経験やこれからどう建て直すのか書いていくので、今やべー状況の人の参考になれればと思います。



正直どれだけヤバくてもどれだけ追い込まれても働けない人、楽な方に逃げちゃう人いますよね〜


そんな人の為にブログ、動画配信もやっていきます。

(機材がないんで動画はそのうち)



身から出た錆でも辛いもんは辛い!少しでも気が楽になるように傷の舐め合いができるようにしていきたいですね笑


なのでコメントも気軽にください。自分より大変な経験されてる方は是非コメント下さい!

甘い!というお叱りの言葉待ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する